蒼のカケラ
百合作品やゲームについて語っているブログ。その他、日常のぼやきなど……。

悩んでます
propellerの新作を買うかどうか。

あらすじとかキャラの紹介とか見た感じは、軽く惹かれる程度。
それに過去作品のポイントを足すと、どうするかなぁ……ってところです。

でもシナリオあやかしひとの人じゃないんだよな。
ついでにHP見ただけじゃジャンルが読めない……。

普通の学園恋愛ものなのか??
でもなさそうだし??
雑誌とか買えって事か??


今のところ、RococoWorksとTYPE-MOONはブランド買いするの決定ですが、propellerは微妙なライン。

ぶっちゃけ買ってもいつプレイするのか分からないし、発売後にレビューとか見てから考えようかな。


Rococo新作
タイトル発表されてましたね。

2009年冬発売なんて先は長いな~と思ったんですが、冬なんてすぐですね。

そしてどんどん歳を取っていくとorz


主人公の名前、ブログでエ○モって書いてたからなんだろうと思ってたら、まんまエルモかよ!

ルじゃない何かが入るんだと思ってたのに。


エ、エ……エラモ?あ、エスモ!?とか考えてました。

エラモって言いにくい。


今回もテックジャイアンに記事掲載ですか~。

どうすっかな。

本屋で買う勇気のないチキン野郎なので、ネットでほかの本買うついでに買うか~。


記憶にない
土日で、一人暮らしの自分の部屋と、近くにある実家の自分の部屋の整理をしてました。

メインは、大量にある漫画、小説、同人誌、エロゲの整理。
あ、エロゲは別に大量じゃないです。

部屋を広くするために、ちょいと売っぱらって来ようと思ってます。

ていうか、同人誌の量がすごい。(場所はそこまで取らないけど)
今回売ろうと思ってまとめたのが、100冊くらい。

昔にも一回大量に売ってるはずなのになぁ。
まだ100冊くらいは残ってるし。

一時期見境なく買いあさってた時期の残りで、最近は厳選したのしか買わないんですけどね。

いったい、いくら使ったんだろうなぁ……。

……でも、有名作品のとかを買いあさってる人はもっと凄いんでしょうね(^^;)


まぁ、同人誌の事はおいておいて。

ベッドの下にしまってあった同人誌を整理してたときに、なぞのものを発見しました。


やった記憶はおろか、買った記憶すらないエロゲ。

「朝の来ない夜に抱かれて」ってやつなんですけどね。
本気で買った記憶がない。
一瞬誰かが私に内緒でしないこんだのか?!とか思っちゃいましたよ。
そんなことするヤツいねぇよ。


私が今まで買ったエロゲは10~20本くらいなので、まったく記憶からなくなるっていうゲームはないと思ってたんですけど。

よーーーーく考えると、中古で安かったから買ったよう……な……??って気はしてきましたが。

でもプレイは絶対してない。

レビュー見てみたら、けっこう面白いみたいなのでそのうちやろうと思います。



今日は本の整理をしてたから腰が痛いぜぇ……(ー"ー)


生きてます。
ここ見てる人なんてほとんどいないとは思うんですが(^^;)

一応4月以降、なんとか生きていける職は確保しました。

ついでに、いろいろと目標も出来たり。


あんまりゲームとかしてる暇なさそうなんですが、気分転換に少しくらいはやりたいですね。
積みゲーいっぱいだし。

相変わらず面白いことなんか何もないブログですが、またチマチマと更新していきたいと思いますm(__)m


趣味……
ただいま履歴書作成中。

めんどくさい。


趣味欄とかどうするべ。
エロゲ?
ダメだよね。
PCゲーム?
同じじゃん。
MAD製作?
違法行為を堂々とアピールしてどうする。

前は読書とか書けたんだけどな~。
ラノベもだけど、普通に一般受けするミステリー小説とかホラー小説とかよく読んでたし。
今は読んでない。

てか、特技の方がつらいな。
得意な事?

……学生の頃に書いた履歴書になんて書いたんだっけな~??

まぁ、最近はジムに通って運動してるってので、何かそれっぽいアピールを書けそうだから助かったかな(ーー)


はぁ……。
気が重い……。






『Volume7』応援中!


『Volume7』応援中!
『Volume7』応援中! 『Volume7』応援中!
